Entries



見附橋公園&ぐりーんうぉーく

2011年5月15日日曜日

今日は天気が良かったですねー。我が家はボン・タマを連れて公園に
散歩に出掛けました。
おっくは「ぐりーんうぉーく」で買い物。男子だけのお散歩です。
_MG_4032 (2)

_MG_4002.jpg

少し風が強かったですが、それでも公園は気持ちいいねぇ~。
_MG_4040 (1)

ちょっと、君たち笑い過ぎだけど。。。。汗;
_MG_4139 (1)

それじゃ、そろそろぐりーんうぉーくへ戻りましょうか。
_MG_4169 (1)

楽しかったね!
_MG_4185.jpg

ぐりーんうぉーくのマックで昼食。
2ワンとも、すっかりその気です。
_MG_4233 (1)

_MG_4254 (1)

はいはい。いいコにしてたらね!

(つづき)昭和記念公園のドッグラン

2012年2月12日土曜日

続きでーす。
タマが男の子と見つめ合ってます(大丈夫かな。。。。。)
_MG_2797.jpg

_MG_2801.jpg

ボンドは、何時もは端っこから動けなくなるんですが、この日は楽しんでました。
_MG_2759.jpg


今度は兄弟遊び(ケンカ?)です。
やっぱりタマはボンド(をいじめるの)が好きみたい。
_MG_2825.jpg

_MG_2749.jpg

そして逃げるボンド、追うタマ(何時もの風景)
_MG_2816.jpg

_MG_2832.jpg

_MG_2831.jpg

_MG_2833.jpg

始まりました「ガーガー遊び」
_MG_2836.jpg

_MG_2837.jpg

_MG_28401.jpg
タマはホントにガキ大将キャラが染み付いてきました。
ボンドが弱過ぎなだけなんですけどね(汗)

ボンド、お疲れさん。
_MG_2853.jpg

おっ、タマちゃんも楽しんだ~?
_MG_2890.jpg

_MG_2888.jpg

_MG_2891.jpg
「なんじゃ、そりゃ」

久々に思いっきり走って楽しんだ2ワン。
ランの直ぐ外にあった露店で富士宮やきそばを食べて帰りました。
IMG_3635.jpg

IMG_3642.jpg

IMG_3640.jpg

昭和記念公園のドッグラン

2011年2月11日土曜日

今日は雪ですね。折角の3連休ですが、家でゴロゴロになりそうです。
さて、先週の話ですが、昭和記念公園内にあるドッグランに行って
きました。
_MG_2580_20110211104614.jpg


_MG_2594_20110211104607.jpg

ランに入ると早速タマが他所のワンちゃんとご挨拶。
_MG_2606_20110211104606.jpg

_MG_2635_20110211104557.jpg

偵察は終了。最初は大型/中型犬も入れる方に行ってみました。

_MG_2648_20110211104552.jpg
大きいワンちゃんに遭遇。

_MG_2657_20110211104738.jpg

_MG_26551.jpg
タマもちょっとビビってます。

ボンドは遠くから。
_MG_26671.jpg

やっぱり場違いなので、小型犬エリアへ。
っと、その前に喉の乾きを潤すボン・タマ
_MG_2638_20110211104556.jpg

小型犬エリアに到着。たくさんワンちゃんがいるね。
_MG_2706.jpg

タマは皆の輪の中に突入。
_MG_2709.jpg

ボンドもチワちゃんとご挨拶。
_MG_2701.jpg

つづきまーす。

多摩センターの公園で

2009年11月10日火曜日

IMG_1824.jpg

またまた、公園ネタです。
最近すっかり寒くなってしまいましたが、10月後半の
まだ寒くなる前に公園に行った時の様子です。

この日は多摩センターにお出かけ、おっくさんが某スーパーで
買い物をしている間、ボンちゃんとパルテノン多摩の公園で
待つことにしました。

IMG_1818.jpg

とても良い天気で出店なんかもあり、公園には人がいっぱい
でした。

IMG_1827のコピー

ボンちゃんと久しぶりに、広い公園で「おいで」遊び。

IMG_1828.jpg

IMG_1829.jpg

IMG_1830.jpg

お~。久しぶりでしたが、ちゃんと来てくれました。良かった~。

IMG_1892のコピー

まっく「よっしゃ~」




家に帰ってから爆睡をこいたまっく&ボンドでした。(よろしければ応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


今週末の14日(土)にスーパードッグカーニバル2009に行きます。初めて参加するので、
今からワクワクです。ブログでお知り合いになった皆さんを会場でお見掛けしたら、
声掛けちゃいますよ~。
 

秋晴れの公園

2009年11月8日日曜日

IMG_2635.jpg

昨日は天気がよかったので、近くの公園に散歩に
出かけました。
以前紹介した長池公園ですが、今回は人工池のある方に
行ってみることにしました。

IMG_2624.jpg

IMG_2571.jpg

上に見える建物は、結婚式なんかもやるオシャレな
カフェレストラン。ワンちゃんはダメかな。

IMG_2612.jpg

オブジェがあったので、ボンちゃんと記念撮影!

IMG_2580.jpg

あれれ、こっち向いてくれ~。

IMG_2584.jpg

夕日がまぶしいかな?

IMG_2640.jpg

公園内をボンドとテクテク歩いてます。
途中で、チワワちゃんと遭遇しましたが、お互い興味は
ありつつも挨拶出来ず。


IMG_2668.jpg

そろそろ帰りましょうか。

IMG_2725.jpg



お散歩、気持ちよかったね。(よろしければ、応援ポチ、お願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

