Entries



プール初体験

2010年9月26日日曜日

9月19日の事ですが、近所のペットショップでプールイベントが有り、
ボンドとタマにプール初体験をさせてきました。
前回のプールは、深さがお腹までなかったので『初泳ぎ』です。

先ずはボンド。
IMG_1710.jpg
おっ!さすがお兄ちゃん。やるね!
IMG_1707_20100926222557.jpg
イケてるよ、ボンド。

お次ぎはタマ。
IMG_1716_20100926222556.jpg
すご~い!タマちゃん泳げるね!
IMG_1714_20100926222557.jpg
なんかボンちゃんより上手だな~。

兄の威厳を保つ為にライフジャケットを外しての
泳ぎに挑戦したボンドでしたが。。。。
IMG_1725_20100926222556.jpg

IMG_1719_20100926222556.jpg
う~ん、相変わらずヘタレだ。

折角なので動画もご覧下さい。
「泳いでいる」と言うより溺れてます。

タマは中々です。


夏の良い思い出になりました。


タマは大物になるかもね(ポチってくださると嬉しいですっ)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


お座り

2009年11月3日火曜日

最近、皆さんからコメントで「お利口にお座りして
ますね」なんておっしゃって頂いて、嬉しかったり
してますが、実際のところを見て頂こうかなと思い、
今回は動画です。(重いかも)

(音量にご注意ください)


お座りのコマンドを解除していないのに、
我慢できずに立ち上がっちゃいます。


やっぱり、ポメラニアン、クルクルせずには
いられないみたいです。




おやつが欲しくて必死なボンドです(よろしければ、応援ポチお願いします)

br_decobanner_20091011202720.gif

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 

コマーシャライザー

2009年8月15土曜日

080403_121600.jpg
ボンドはもうすぐ2才です。8月17日が誕生日なので。
1才誕生日の頃は、まだブログも始めてなかったし、
しつけの事が気になっていて、ボンドと色々と記念日を
楽しむって感じじゃなかったんです。


今年は以前紹介したFunnyFaceさんで誕生日会を開く
予定です。(ってボンちゃんとおっくさんと3人ですが)


そう、以前ハチままさんに教えて頂いた、
コマーシャライザーでスライドを作ってみました。
本当に凄く簡単に出来ちゃいました。

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

おっくさんに見せたら
「なんかボンちゃんが死んじゃったみたい。泣けてきた」だって。
まっく「ピンピンしてますよー」

マローボーン

2009年5月3日日曜日

マローボーン

ボンちゃんの鉄板おもちゃ「マローボーン」。
咬むのが大好きなボンちゃんは、柔なおもちゃでは物足りません。
いつもこんな感じでかぶり付いてます。




中にチャーシューの匂いが付いているので、
それに向かってガリガリかじっています。
でも丈夫だから、すごく長持ちします。(家計も助かります)

休日朝のお散歩

2009年7月11日土曜日

IMG_0960.jpg

休日の朝は、まっくさんとボンちゃんのラブラブ
お散歩タイム。♡
平日はまっくさんは仕事だから、お散歩はオックさんと。
でもお休みの日はまっくさんの担当です。
いつも行く公園で、二人で追っかけっこしたり、おいで遊びしたり。
そう言えば、私iPhoneを使ってます。最近、新しい「3GS」という
動画撮影機能付いたやつに変えました。
さっそく、動画をYOUTUBEにアップしました。(実は初めて)




おやつ貰う時(だけ?)は本当にお利口なんです(汗)

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

