Entries



(つづき)ポメパーティー

2011年3月6日日曜日

少し間が開いてしまいまいたが、ポメパーティーのつづきです。
美味しそうなケーキが出てきました。
_MG_3101.jpg
こちらは、私たち用。

_MG_30231.jpg
違うよ。君のはこっち。
_MG_3164.jpg
なんだよ。その不満顔は!
(と、言うのは冗談。ただの「おぼー」顔です)

はい、ボンちゃん。
IMG_3847_2.jpg

_MG_3171.jpg

_MG_3157.jpg

_MG_3179.jpg
あんたはホントに食べてる時は幸せそうな顔するねぇ~。
(バウバウうるさいけど(汗))

ケーキを食べながらふれ合いタイム。
蘭ママさんに抱っこされるタマ。
ポメなのに胴長なタマは抱きずらいんですよねー。
IMG_38451.jpg


お隣の席のMINKくん。オヤツを食べる姿も美しい!
_MG_3146.jpg


楽しい会も終盤。恒例のビンゴとジャンケン。
我が家は珍しく、ジャンケンで賞品をゲットしちゃいました。
_MG_3202.jpg

最後は、ミニドッグランで記念撮影。
_MG_3208.jpg
おっと、タマとみるきぃちゃんがキス!(タマやるじゃん)
_MG_3217.jpg

集合写真の後は、プリムちゃんとブライアンくんとの
4ショット。
_MG_3248.jpg
ぽんちゃん、ふわりちゃんも加わって6ショット。
みんなお利口さんにできたねー。
_MG_3255.jpg
(タマ、ふわりちゃんともキスしようとしてる)

プリアンママさんに抱っこされてご機嫌のボンド。
_MG_3305.jpg
ちっとお疲れのタマ。
_MG_3322.jpg

パーティーでご一緒させて頂いた皆様、ホントに
ありがとうございました。
また、何処かでお会い出来る日を楽しみにしてまーす!


と言うことで、パーティー終了後にもう一度
ジョーカーズダイニングに戻って、
MINKくん、蘭ちゃんそして、後から来ていたジニちゃん、シェリちゃんと
夕飯をご一緒させていただいて、楽しいひと時を過ごしました。
IMG_3872_20110227213250.jpg

遅い時間までお付き合い頂いた、MINKママさん、蘭ママさん、
ジニママさん&ジニパパさん、本当にありがとうございました。

そうそう、MINKくんと蘭ちゃんのゴージャスな名刺を頂きました。
キラキラ光ってます。私も作りたくなってきた。
IMG_38851.jpg


最後になりましたが、タマの1才の誕生日と、ご挨拶の
プレゼントを頂きました。

IMG_3877.jpg
菜々ママさん(愛ちゃんママさん)

IMG_3881.jpg
めぽばにママさん

IMG_3879.jpg
プリアンママさん

IMG_3882.jpg
蘭ママさん

たくさん、ありがとうございました!!



ケーキ作りに挑戦!(つづき)

2010年12月19日日曜日


遅くなりましたが、ケーキ作り教室の続きです。
教室が終わった後は、ぽめトレさんとランチをご一緒させて頂きました。

ドッグカフェRoseear(ローズイヤー)さんです。
IMG_0171.jpg

お店はオシャレな雰囲気、広々スペースでオフ会で使うと良いですね。


お腹が空いたので、さっそくランチを頂く事に。
IMG_3001.jpg
とっても美味しかったです。

こちらはワンコ用の肉団子。
既にケーキをバカ食いしている2ワンなので、1つだけ注文。
IMG_3007.jpg

IMG_3019.jpg

IMG_3017_20101212214405.jpg

美味しかったね!
IMG_3009.jpg

IMG_3011.jpg
カットインしてくるタマ、相変わらず自己中なヤツ。

IMG_2993.jpg
そしておおあくびかよ。。。

トレジャンくんは、大人くし食後のお昼ねタイム。
IMG_3020.jpg
お前らも見習ってくれよ~
IMG_3023.jpg
あっゴメン、起こしちゃったかな?

楽しいひと時を過ごして、トレジャンくんとぽめトレさんとは
ここで、お別れ!

ぽめトレさんから、こんな素敵なプレゼントも頂いてしまいました。
IMG_3050.jpg
トレジャンくんとぽめトレさん、ありがとうございました。
また、遊んで下さいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
この後、我が家はちょっと用事があって、横浜ららぽへ

テンションがあがるタマ(なんで?)
IMG_3032.jpg

クリスマスツリーがあったので、パチリ。
IMG_3037.jpg

そして夜にもパチリ。
IMG_3041.jpg

このあと、寒さに震えながらCOLDSTONEのアイスを食べて帰りました。

ケーキ作りに挑戦!

2010年12月12日日曜日


またまたハウスクエア横浜さんのイベントに参加してしてきました。
今回は、おかし作り教室です。

イベント会場の前のロビーに大きなクリスマスツリーが。
_MG_1662.jpg
中々立派なツリーですね。ラッキーしちゃいました。
_MG_1703.jpg

会場に到着、ボンドは何やら、いい匂いを察知したようです!
_MG_1727.jpg

タマは相変わらず”ぼー”って感じです(笑)
_MG_1738.jpg

ご一緒させて頂いたお友達は
トレジャンくんとぽめトレさん。
IMG_2917.jpg
ケーキ作りが始まって期待に胸を膨らますトレジャンくん。

ボンドも最前列からノリノリ
IMG_29131.jpg

この後、私たちもケーキ作りに挑戦。そして。。。

じゃじゃ~ん、わんこショートケーキの完成でーす!
IMG_2928.jpg
白いクリームは手作りカッテージチーズにヨーグルトを加えたもの。
低カロリーで、ワンちゃんも安心して食べられます。

はーい、トレジャンくんお待たせー。
_MG_1803.jpg

ほれほれ、お前達にもあるぞー。
_MG_1788.jpg

おかし作り教室が終わってから、クリスマスツリーの前で、
トレジャンくんとスリーショット!
_MG_1921.jpg

このあと、近くのカフェに行きました。つづく。

ワンワンフェスタ(その2)

2010年11月13日土曜日

この後は、ハウスクエア内にあるドッグランへ。今回で2回目です。
IMG_0881.jpg

IMG_0882.jpg

たくさんのワンちゃんが居て、とっても楽しいひと時を過ごしました。

_MG_0933_20101107185223.jpg
タマは結局降りられませんでした(まだ早いか~)

IMG_2341.jpg

お昼を済ませて、会場に戻ってきました。

タマは体験マッサージを受けました。
「どこも凝ってませんね」あたりまえかぁ(笑)
その後ヨガにも挑戦。
_MG_0950.jpg

この後は抽選会に参加。狙いはダイソン!だったのですが。。。。
2ワンはお疲れで寝ています。
IMG_2372.jpg


帰り際、またまた可愛いポメちゃんが。
IMG_2363.jpg
ハルちゃん。ニコニコで嬉しくてしょうがない感じが印象的でした。
(元気がよくて、こんな写真しか撮れなくて、ごめんなさい)

とっても楽しいイベントでした。
ハウスクエア横浜さん、また遊びに行きますね!



記事引っ張ってすみませんでしたー(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


ワンワンフェスタ

2010年11月7日日曜日

11月3日の文化の日に、ハウスクエア横浜で開催された"ワンワンフェスタ"に
行ってきました。
_MG_0778.jpg

会場に向かうと、レオ&ティガママさん、ハチままさんとばったりお会いしました。
もちろん、レオティガくん、ハチきゅうちゃんも一緒。
この時は受付中だったのでご挨拶だけさせて頂きました。写真は後ほど。

受付でアンケート記入中。このアンケートに答えて会場内のスタンプラリーを
完成させると豪華商品が当たる大抽選会に応募できるとの事。。。
IMG_2322.jpg

会場に向かうと、ぽめトレさんとお友達の方にお会いしました!
_MG_0705.jpg
りんちゃん、初めまして!

トレジャンくん!こんちは!
IMG_2330_20101107184548.jpg

会場を見て回っていると、カワイイポメちゃんに会えました。
_MG_0789.jpg
あいちゃん。(だったと思うんですが~違ったらご免なさい)
う~ん、超かわいい。タマのパピー時代とは大違い。

_MG_0793.jpg
はなちゃん、すっごい美人ポメちゃん。
男子2ワンの我が家では味わえない雰囲気。


会場内で休憩。
_MG_0936.jpg

_MG_0940.jpg
のど渇いてたんだね~。

まったりしていたら、ハチくん、きゅうちゃん、レオくん、ティガくんが。
IMG_2349.jpg
ハチくん
IMG_2347.jpg
きゅうちゃん
IMG_2353.jpg
レオくん
IMG_2355.jpg
ティガくん

いつも乍らかわいいコスポメ隊。ママさんたちとも楽しくおしゃべり。
ありがとうございました。


今度は、猫丸さんファミリーにお会いしました。
こはくちゃんとはお久しぶり、ひすいちゃんは初めましてー。
_MG_0982.jpg
こはくちゃん、かわいい~。

_MG_0973.jpg
ひすいちゃんは、タマが気になるみたい。同い年だしね。
(お顔が映った写真が無くてごめんなさい)

猫丸さん、長々立ち話にお付き合い下さって、ありがとうございました。


この後は賞品目当てで、抽選会まで残ってました。
が、結果は残念!

会場から出た時にまたまたポメちゃんに会いました。
昨年のポメフェスでたまたまお隣だった、ぽんたくん。
IMG_2374.jpg
こんな再会が出来るなんて~。
今日はとっても沢山のポメポメに会えて大満足なイベントでした。
皆さん、ありがとうございました。


もう一回つづきま~す(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

