Entries



ドッグガーデンリゾート

2011年10月1日土曜日

先週の3連休はお天気がよくて行楽日和でしたね。
我が家は、埼玉方面へお出掛け。「ドッグガーテンリゾート鶴ヶ島」へ。
_MG_5807_20111001180906.jpg

最近ドッグランに連れていって無かったので、2ワンとも嬉しそうです。
_MG_5747.jpg

タマは相変わらず、大きいワンワンに果敢にチャレンジ。
_MG_5818.jpg

ボンドは木陰でリラックスタイム
_MG_5781.jpg

人工芝で良く手入れされたランで人もワンコも気持ちいいね!
IMG_5121.jpg

IMG_5132_20111001180624.jpg

_MG_5856.jpg

楽しく遊んだ後は併設されたカフェでランチタイム。
IMG_0749.jpg

私たちはロコモコとオムライスを注文。
IMG_5153.jpg
IMG_5154.jpg
もちろん、君たちのもあるよー。
IMG_5142.jpg

つづく。

写真が。。。

2011年1月30日日曜日

今日昼間、近所の富士見台公園にお散歩に行ったのですが、
そのとき撮った写真が、パソコンの写真管理ソフトの問題
(一時的な不調)で保存されずに消えてしまいました(TT)
まあ「大事なお出掛けの記録」とかでは無いので不幸中の幸いか。

と言う事で、その後に行ったBASELさんでの様子のみ。
(前回と同じ様な記事ですみません)
IMG_0241.jpg

お店は満席だったので少し待つことに。
IMG_0250.jpg

IMG_0240.jpg
今日は本当に寒かったですね。早く入りたい!

IMG_02441.jpg

待つ事10分、席が空いたのでお店へ。
IMG_02561.jpg

IMG_02531.jpg
残念ながら、ここは君たちのメニューは無いから。

と言うことで、(私たちだけ)ガレットとぶた肉の煮込みを頂きました。
IMG_0264.jpgIMG_0263.jpgIMG_0265.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0270.jpg

おりこうさんに出来たので、ボン・タマには持参したクッキーをあげました。

アワハウスさんへ

2011年1月23日日曜日

昨日、アワハウスさんに行ってきました。
ボンドのバウ癖は悪くなる一方で、最近少しドッグカフェに
行く事を避けているところがありましたが、
この季節、お外で食事は厳しいので、やっぱり室内でゆっくりできるところへ。
IMG_0203.jpg

ボンドがバウ付きそうになったので、慌ててタマと場所チェンジ。
IMG_0209.jpg
「えへへ」じゃねぇ~っつうの!

このコたちには、馬肉です。
タマは初めてかな。
IMG_0217.jpg

IMG_0212.jpg
馬肉を見つめるボンド。食ものがあればいい子。
IMG_0218.jpg

IMG_0220_20110123223634.jpg

はい、タマちゃんもね。
IMG_0223.jpg

IMG_0225.jpg
ちょっと凶暴。

私たちは、ハンバーグ(ライス付き)です。
IMG_0227.jpg

みんなで仲良く、夕食をいただきました。

ドッグランの後は(つづき)

2010年10月30日土曜日

ドッグランの帰りにみなみ野のDOG'S TAILさんでランチを頂きました。
IMG_2052_20101030150927.jpg

私はぶたしゃぶセット
IMG_2054.jpg

おっくはお魚の南蛮漬けセット
IMG_2055.jpg

ボンドとタマにもありますよー。
りんごの入ったパンケーキ。
IMG_2039.jpg

IMG_2058.jpg

IMG_2062_20101030150926.jpg

お店の向かいに何やら美味しそうなお店が。。。
IMG_2032.jpg

テラス席でデザートを食べたいなぁ~と行ってみましたが、
ここのお店はワンコと一緒には食べられませんでした。
仕方が無いので、ハロウィンの飾り付けの前でパチリ。
_MG_0687.jpg

気持ちが収まらないので、この足でバーゼルさんへ。
IMG_0072.jpg

IMG_2081.jpg

IMG_2084.jpg
やっぱり、バーゼルさんは美味しいなぁ~。

最初に寄ったDOG'STAILさんはワンコメニューが充実していて、
また行きたいお店になりました。
この日はワンコも人間も大満足でした!


家に帰ったらお昼ねだぁ~(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif


アルカンジュさんで お得♪

2010年10月3日 日曜日        (おっく)



記事が2週間ぶんくらい UP出来ていないのですが、
「お得情報」があるので、昨日の事を 先に書かせて頂きます。

夜ゴハンを、西国立の『Archange(アルカンジュ)』さんに 食べに行きました。
IMG_1928.jpg
こちらは、和牛ステーキ・ハンバーグのお店。


そんなに高くなくて、とっても美味しいし、駐車場も完備。
すっごく お気に入りなのですが…
IMG_1851.jpg
ペット同伴が「テラスONLY」になったり、「ランチタイム不可」になったり、
また「店内OK」になったり???、オープン以来 数回変更があったので、
事前確認が必要なお店 なんですよね。ホントに すっごく美味しいのに(汗)


飼い主のお料理は こんなかんじ。ハンバーグなど。
IMG_1848.jpgIMG_1866.jpg
IMG_1878.jpgIMG_1904.jpg
今回は 頼まなかったのですが「パン食べ放題」もオススメです♪

ひっぱってしまって 申し訳ないです。
何が「お得」か、と言いますと…

この ワンコ用「ワンバーグ」、
IMG_1858.jpg
期間限定で 無料!! なんです~♪
(急な変更があるかも?なのでHPで確認してからお出掛け下さいね)

知らずに注文したら「2匹とも ポメですか?、ポメでしたらサービスです」
どうやら、犬種ごとに サービス期間が設けられているようです。
IMG_1899.jpg
きゃー! ボンちゃん、ラッキーだったね~♪
ちゃんと1ポメ1皿づつ。ちゃっかり頂いてきました(笑)

お近くの方、そうでない方も?、この機会に いかがですか♪



もちろん 夜のカリカリは なしっ!(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

