Entries



タマ1才

2011年3月1日火曜日

ポメパーティーの途中ですが、昨日2月28日は、タマの1才の誕生日でした。

5ヶ月で我が家に迎えてから早いもので、もう7ヶ月、タマも大人の仲間入りです。

迎えた頃は、こんなに小さかったのに。立派になって(まっくさん、嬉しいよ~)
100801_1527301.jpg

で、ケーキを準備して誕生日のお祝いをしました。
IMG_3890.jpg

はい、タマちゃんケーキだよー。でも、こちらは人間用。
IMG_3888.jpg

君たちのはこっち。
IMG_3887.jpg

IMG_3901.jpg

御馳走を前にテンションアゲアゲの2ワン。
IMG_3895.jpg
タマが雄叫びをあげてます。

はい、みんなで食べましょう。

どーぞ。
IMG_3904.jpg

IMG_3908.jpg
うまいか~。

IMG_3912.jpg
はい、ボンちゃんもお裾分け。

たらふくケーキを頂いて、タマの1才をお祝いしました。

散歩解禁日

2010年8月12日 木曜日


散歩解禁日だった、8月8日の出来事です。

結論から言いますと、時間がなくて『初・地面着地』は出来ませんでした(笑)

IMG_0421.jpg
タマ、今日は『初・プロ シャンプー』ですから、
ご飯ちゃんと食べて、体力つけてね。


シャンプー前には、ショップのお姉さん達に遊んでもらって、
見た事無いくらいのハイテンション。今のところ、ワンコも人間も大好きなようです。
(追いきれず、まともな写真がありません)

基本、されるがまま。怖がってるようにも見えます。
IMG_0442.jpg


その頃、大人チームは、ちょっとだけスタバへ。
IMG_0456.jpg

タマに遠慮することなく、甘えるボンド。
IMG_0449.jpg
お出かけが減っているので、本当に嬉しそうでした。


ドライブボックスも、2ポメでひとつ。
IMG_0462.jpg
しばらくしたら、分けるかもしれません。ちょっと様子見。


その夜、タマの身体は、いつもより熱くなってしまいました。
IMG_0488.jpg
久しぶりに、人間用氷枕が出動。
翌朝には、完全復活。朝っぱらから、ボンドを追い回していました(笑)



ハシャギ過ぎを止められませんでした(反省)知恵熱ってやつでしょうか?
<ランキング参加しています。ポチお願いしまーす!>

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

はじめまして!

2010年8月4日 水曜日



ご報告が 遅れましたが、先月、ボンドに弟ができました。
IMG_9985.jpg
ただいま『サル期』まっただなか(笑)

大きさはこれくらい。
IMG_9938.jpg

ボンドとの距離感は、こんな感じ。
IMG_0047.jpg

ちょっと、お疲れ気味なようです。
IMG_0053.jpg

これから、2ポメをどうぞよろしくお願いします!


おっくが腰痛再発です。
ごくろーさんのポチしてやってください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

