Entries



相模湖のイルミネーション

2010年12月26日日曜日

先週の話ですが、お友達のジニママさんからお誘い頂いて、相模湖のイルミーションを
見に行ってきました。
ジニママさんのお友達、華ちゃんと華ママさんもご一緒です。
記事が遅くなってすみませーん。
IMG_30771.jpg
(あっ、タマの目から光線が。。。)
我が家からは1時間くらいの場所なのですが、途中津久井湖付近でなぞの渋滞にハマって
1時間半くらい掛かりました。
IMG_3079.jpg
早速、イルミを見に丘を登ると、「おぉ~相模湖すごーい!」
こんな凄いイルミだと知らなかったので、嬉しい驚きです。

しばらくして、ジニママさんたちと会えました。
IMG_3082_20101226220105.jpg
ジニーちゃん、久しぶり!

IMG_3081.jpg
華ちゃん、初めまして!

そして、シェリちゃん。。。。うっ写真が、ブレブレで見えない(泣)

はい、全員集合でーす。(ジニパパさんご提供の写真)
IMG_2008_20101226220108.jpg
真ん中のおチビちゃんがシェリちゃんです。
うっ~ん、ゲキカワ!

IMG_3090.jpg
ジニーちゃんとツーショット。

IMG_3094.jpg
はい、タマです(クリスマスローブが体に合ってない(汗))

IMG_2018.jpg
(こちらもジニパパさんご提供)

IMG_3143.jpg
(タマ、デカッ)

イルミ撮影会も終了。このあと皆で相模原のワンコOKのレストラン「Demode」さんで
お食事をしました。
IMG_3242.jpg

IMG_3220.jpg
仲良しのジニちゃん、シェリちゃん。ほんとに羨ましい~。
IMG_3192.jpg
華ちゃん、大人しくてかわいいコ。
IMG_3188.jpg
そして、ボンド&タマ。

美味しい食事に、楽しいおしゃべり、そしてカワイイポメッ子たちとの
ひと時を満喫してたら、あっと言う間に、もうこんな時間に。

ジニママさん、ジニママさん、華ママさん、遅い時間までお付き合い下さって
ありがとうございましたー。
また遊んでくださいね。

にゃんこちゃん・Sさん、ありがとう!

2010年11月18日 木曜日             (おっく)

             
火曜日に『やまのこもふ会』してきました。
と、言うのも 我らがアイドル ぽめにゃんちゃんが、
遠くに お引っ越ししてしまうのです…かなしい( p_q)

出席わんこsのご紹介。

ぽんちゃん♪
IMG_2645.jpg
ふわりちゃん♪
IMG_2571_20101116215522.jpg
ブログ『ふわふわ ぽんちゃん』兄妹。


めいぷるちゃん♪
IMG_2633.jpg
ばにらちゃん♪
IMG_2601.jpg
みるきぃちゃん♪
IMG_2625.jpg
ブログ『sweet syrup (ダッポメ2日記)』3姉妹。


ぽめにゃんちゃん♪
IMG_2574.jpg
通称「にゃんこ」ちゃん。私たちが よく利用させていただいてる、
ショップさんの看板娘です。
飼い主Sさんは、お仕事の手を休めて、にゃんこちゃんを連れ出し、
遊んでくださってました。ほんとうに お世話になりました!



そして、タマと…
IMG_2576.jpg
ボンドの…
IMG_2572.jpg
巨大ぽめ兄弟?(汗)
IMG_2602.jpg
の、8ワンコが集合です。


ぽめにゃんちゃんの飼い主サン Sさんは、大の人気者!
IMG_2619.jpg
嬉しすぎて、みんな「箍が外れ」てます。何匹からんでいるのだ!?


いただいたランチは、デザート・飲み物が付いて、千円ポッキリ♪
IMG_2579_20101116221409.jpgIMG_2583.jpg


ぽんちゃん・ふわりちゃん兄妹。
IMG_2607.jpg
仲良く バギーに おさまってます。

ぽめにゃんちゃんと ふわりちゃん。
IMG_2592.jpg
ふわりちゃんは「さる期」まっただなか。
どんなレディに成長するのか、楽しみです。

みるちゃんとばにちゃん
IMG_2615.jpg
こんなふうに、添い寝してくれるのが理想なんですが…
ウチの2ポメには無理かなぁ。

タマは、ダッコしてもらって、ご機嫌です。
IMG_2588_20101116224709.jpg

にゃんこちゃん、とっても女の子らしいんです。
おっとり、まったり、やる気無し?(笑)今日はちょっと活動的♪
爆発兄弟に見慣れてると和むんですよ~。
IMG_2639.jpg

ふわりちゃんは、はじめまして!でしたが、
物怖じしない良い子。おうちでは もうちょっとお転婆さんらしい。
IMG_2620.jpg
IMG_2621.jpg
むちゃくちゃ可愛い。

3姉妹ちゃんは、ヨーグルトゼリーを食べて、お昼寝。
相変わらず、静かで、大人しくて、ちっさ可愛い~。
IMG_2642.jpg
荷物と同化してますね(笑)

みんな おとなしく寝てるのに、このカラ元気。
IMG_2597.jpg
うちの子達は、何で寝ないのかなぁ?
うつらうつら、は、するのですが、無意味に我慢し続けます。
そういえば、お散歩の後も、ご飯の後も寝ない。ふしぎ~。


お付き合い頂いたみなさん、ありがとうございました!
とっても楽しかったですっ♪

きょうは、ボンドの『お迎え記念日』です。
なにしましょ?

にゃんこちゃん、元気でね~!!(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif




フランちゃん・カノンちゃん、ありがとう♪

2010年10月1日 金曜日               (おっく)



先月 25日、お届けものが来ました♪

ブログ『ポメラニアン母娘 フラン&カノン』のフランママさんから、
「北の大地の恵み おすそわけ」の「おすそわけ」です!
IMG_1752.jpg
フランママさん&パパさんは、北海道の お友達に 逢いに行っていたんですよ。
素敵な風景を愛でたり、お馬さんに会ったり。いいなぁ…。

入っていた おジャガの中身は何色かな?
IMG_1831.jpg
この2種類でした~!( 後ろのボンドが 歪んでいるのは、ガラス容器ごしだから)
2ポメと一緒に、美味しくいただきました。
IMG_1751.jpg
とっても嬉しかったです!
フランちゃん・カノンちゃん、ありがとうございましたっ!!



話題が変わりますが…
タマのトイレが上手になってきたので、昼間はフリーな時間が増えました。
居間の ど真ん中でばかり 寝ています。
IMG_1756.jpg
まぁるくなったり

IMG_1762.jpg
ヘソ天で、むにゃむにゃしたり(カメラ向けると ヘソ天やめちゃいます)

IMG_1765.jpg
飛んで?みたり。

そのせいで…
ボンドはクレートから出て来ないか、ソファの上か、寝室に逃げるか。
日中、姿が見える時間が 減ってしまいました(笑)


お兄ちゃん、もちっと頑張れよー。(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

りりーちゃん、ありがとう♪

2010年9月19日日曜日   (おっく)



13日月曜日、ボンド&まっくが「男 ふたり旅」に出発してすぐに、お届けものが。

てんこ盛りの 贈り物をいただきました♪
ブログ『わんこと一緒 ~ パピヨンs2ポメラニアン ~』の
りりーちゃん&☆美穂ぉ☆さんからです。

IMG_1566.jpg
お洋服2ワンぶんをはじめ、山盛りです(笑)


先月25日、送り主のりりーちゃんは、虹の橋へ旅立ちました。
おん年15才! ご家族にいっぱい愛されて、幸せだったよねっ。
IMG_1568_20100919225440.jpg
ブログ記事では、ちょいとクールなお姉ちゃんキャラ。
とし若のポメちゃんに お説教したり(笑)…いっぱい癒してもらったな…ありがとうね。


沢山 和ませてもらったお礼に、ちっさいお花を贈らせて頂いたのですが、
お返しが スゴいぞ。
全部 着せてみました!
IMG_8554.jpg
_MG_8572.jpg
ベロアジャージ♪ 色違いです。

_MG_8582.jpg
_MG_8608.jpg
_MG_8598.jpg
フリースパーカ♪ ジンジャーマンって大好きです!

_MG_8638.jpg
_MG_8641.jpg
フード付きベスト♪ 冬になったら長Tと合わせたいです。

_MG_8698.jpg
ワッペン付きシャツ♪ 綿のシャリっとした生地です。

_MG_8723.jpg
ハイ、報酬(笑)


りりーちゃん&美穂ぉさん、
こんなにたくさん、ほんとに、すみません。
ありがとうございますっ! 大事に使わせて頂きます!


やっぱり我が家は「わらしべ長者」だー。
ポチってくださると嬉しいですっ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

蘭ちゃん、ありがとう♪

2010年9月13日 月曜日    (おっく)



頂き物の お礼をさせてくださ~い♪

8月に誕生日を迎えた ボンドに、お誕生日プレゼントを 頂戴致しました!


Blog『わんこLIFE~蘭ちゃんとあたし~』の蘭ちゃんからですっ!

IMG_1552.jpg
オヤツに、蘭ママさんお手製の写真マグネット、迷子札です。


IMG_1551.jpg
男きょうだい らしい、カッコいい おそろい迷子札~。
裏には ちゃんと連絡先まで…!
タマには まだ きちんとしたモノを作っていなかったので、本当に助かっちゃいます。


IMG_1553.jpg
すっごく嬉しかったデス♪ ありがとうございましたっ!!


ホラ 2号くん、キミからも ちゃんと お礼言って。
_MG_8238.jpg
…やる気 ナッシングで、すみません(汗)



ポチってくださると嬉しいなぁ~えへへ♪

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif

Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

