Entries



ボンドも4才になりました

2011年8月27日土曜日

今月の17日でボンドが4才になりました。
これまで大きなケガ(太り過ぎ脱臼はありました)や病気も無く
元気に育ってくれた事に本当に感謝しています。

誕生にあたって、フラン&カノンのフランママさんから、お祝いメールを頂きました。
最近は交流もご無沙汰だったのですが、お気遣いに本当にカンゲキしました。

そして、ご紹介が遅くなりましたが、のんさま(のんママさん)からボンドへ
お誕生プレゼントを頂きました。
IMG_4835_20110827100811.jpg
お手紙とおやつ、オモチャ、そしてのんさまと同じバンダナです。
ボンドは食べる時に胸の毛にいっぱいお弁当をつける子なので、
バンダナは大変助かります。

IMG_4838.jpg
(タマのじゃないんだけど~)

のんさま、のんママさん本当にありがとうございました!

ポメラニアンパーティー

2011年2月27日日曜日

昨日、横浜ららぽのジョーカーズダイニングで開催された
ポメラニアンティーパーティーに行ってきました。

時間まで、参加するポメちゃんたちとドッグランで遊んだよ。
_MG_2974.jpg
タマは、周りのコより頭一つ抜け出ているなぁ~。
まだ1才前なのに、幼稚園児を引率するお兄さんの様なデカさ(汗)

久々に会ったお友達が!
_MG_2985.jpg
ポニちゃんは小さくてキュートな女の子。
ペンションポメラニアンでは同じくらいの背だったのに。
去年の9月↓
_MG_8124_20110227213251.jpg


時間になったので店内へ。
_MG_30661.jpg

今ではこのバカっぷり(フぅ~)

さっそくご一緒したお友達を紹介します。
_MG_3002.jpg
めいぷるちゃんとみるきぃちゃん、そして
_MG_3005.jpg
ばにらちゃん、ほんとうにお利口さんの美人三姉妹。

_MG_3082_20110227210614.jpg
マロンちゃん

_MG_3078_20110301222949.jpg
小梅ちゃん

今日初めてお会いしたお友達。
カメラ目線で応えてくれました(タマ、見習え!)これからよろしくね!

ぽんちゃんとふわりちゃん。
_MG_3086.jpg
ぽんちゃん、元気いっぱい。妹が出来て兄の自覚が芽生えた?(ボンド、見習え!)

_MG_3091.jpg
ふわりちゃんは、初めまして!

つづいて
_MG_3070_20110227210618.jpg
蘭ちゃん。久しぶり!
黒髪が今日も奇麗だね~。

_MG_3012.jpg
MINKくん。イベントなどで何度かお見かけした事は
ありましがご一緒するのは初めて。やっぱ、かわいいなぁ~。

_MG_3102.jpg
プリムちゃんとブライアンくん。
今日も元気いっぱいだ~。

_MG_3115.jpg
愛ちゃん。にゃーにゃーがカワイイよ~。

_MG_3123.jpg
ポニちゃん、タマの初恋のお姉さん。
_MG_31081.jpg
最後は、じゃがもけちゃん。
今日もたくさん、かわいいポメッコがそろったねぇ~。

_MG_3098.jpg
つづきまーす。

OnePhone

2011年2月19日土曜日

以前ネットで見つけました。
IMG_3069.jpg
iPhoneぽい柄のお洋服「OnePhone」です。
IMG_3059_20110219173101.jpg
ちょーお気に入りなんですが、中々着て出掛けるイベントも無く。。。
IMG_3074_20110219173101.jpg

仕方が無いので、近所のお散歩で。。。
IMG_0281.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0286.jpg
珍しく並走。2ワンのお散歩らしい、いい雰囲気。
(おっ、お前達どーした?)

IMG_0302.jpg
途中の公園でパシャ。

行きつけのショッピングセンターで、ちょっと休憩。
IMG_0323.jpg


<おまけ>
タマって洋服がちっと苦手みたい。
動き出しちゃえば、大丈夫なんですけどね。。。。

節分

2011年2月6日

毎年節分を過ぎてから、何の準備もしていなかった事を
後悔する年が続いてます。
今年も、私が会社の昼食でもらった「節分まめの個パック」1つのみ(侘しい)
タマには初めての節分だね。

IMG_3597.jpg

記事にする程のものでもありませんので、1つ小芝居を。
IMG_3609.jpg

IMG_3611.jpg

IMG_3604.jpg

IMG_3596.jpg

IMG_3601.jpg

IMG_3608.jpg

全然年の数には足りませんが、私とおっくとボン・タマで少ない粒を
分け合って頂きました。

タマはいじめっ子

2010年10月31日日曜日

先週、昭島のカインズホーム、ペッツワンさんに行ってきました。
そこにあるドッグランでの2ワンの様子です。

実はタマっていじめっ子なんです。ボンドの事を追っかけ回している
姿を見てください。(まぁボンドも誘っている感はありますが。。。。)



タマも結構走るでしょ!
ボンドは逃げるの好きなんで、ちょうど良いのかもしれません(汗)


ボンドよ~もう少しガンバレ~(ポチってくださると嬉しいです!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
 
br_decobanner_20091011202720.gif



Appendix

イケポメ・パラダイス

bn-bl2.jpg

ブログ村

br_decobanner_20091011202720.gif

最新記事

検索フォーム

FC2カウンター

最新トラックバック

Extra

ボンちゃんの部屋2

まっく

Author:まっく
ボンちゃんの部屋2へようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

銀河英雄伝説的名言録

